記事一覧

オリンピック陸上選手のコーチが好きな腕時計です。

ノスタルジックなデザインが大人の男性にぴったり

ツェッペリンの100年記念シリーズの中でも、こちらはシンプルながら特別感溢れるデザインが目を引くメンズ腕時計です。

ケースの直径が42mm、厚みが12mmと、男性のたくましい腕にぴったりのサイズ感に仕上げられています。
リュウズもほどよい大きさで、男性の指先でも操作しやすいのが魅力です。

丸い曲線を描くガラス部分が、独特のノスタルジックな雰囲気をかもし出します。ブルガリ 時計 新作コンサバティブなファッションを好む男性には、とくにおすすめの名品です。

こちらは室内に差し込むわずかな光をも動力に変える、エコ・ドライブを採用した人気のサファイアガラス腕時計です。シチズンならではの性能が充実しており、カジュアルなルックスは日常に彩りを与えてくれます。

高い機能を持ちながらも気取らないデザインが持ち味なので、さりげなく良いものを持ちたい男性におすすめのプレゼントです。見た目以上のタフな活躍を見ることができ、身に着けた年数だけ愛着が増していきます。

世界4エリアから標準電波を受信する電波時計なので、海外旅行にも安心して持って行くことができます。充電に困らないことから、災害など予期せぬトラブルが起きた際なども心強いアイテムです。