記事一覧

薄い 前髪

薄い前髪は、前髪が薄い方に向けた対策やアレンジの特集。bobuウィッグヘアメイクやスタイリングで工夫してみましょう。
ウィッグ ゆる ふわ ロング クラッシー 鈴木 奈々 前髪 ウィッグ シャギー カット

ナチュラルウェーブと空気感のある軽いロング 自然に馴染む適度なボリューム感と 女子力高めなサラつやヘアが魅力 重く感じやすいロングも 全体に入ったレイヤーが動きをつけ軽いかぶり心地! エアリーバング 前髪の根元に入れたふかし加工で空気感と透け感のあるふんわり前髪に! 一気にお洒落な雰囲気になるスタイル。 女子の憧れ! 大きいウェーオが可愛さを引き立でる あこがれのサラつやスーパーロング おすすめポイント スーパーロング!胸下から作られたレイヤーカットでボリュームはあるのに軽いつけ心地。 気になる分け目のカバーにピッタリの「分け目タイプ」 人口頭皮付きで自然なI型つむじです フェミニンな印象になるロングスタイルのフルウィッグ 「ナチュラルブロンドプリン」は 外国人風カラーでオススメ! 肌が白く見えるため明るい印象に♪ 自由に変えることができる その日の気分で違った印象を楽しむことができます。 ワンランク上にスタイルアップ 一気にお洒落な雰囲気になるスタイル レイヤーの入ったロングヘアに 毛先のカールが、女性らしさをプラスする 抜け感たぷりロングスタイル! 快適な着用感を実現! 「天使シリーズ」は、100%ハンドメイドだから少ない毛量でもナチュラルなボリュームを演出! 空気感のあるスタイルと、通気性が特長です。 女性らしさがUPする 「3段レイヤーロング」 3段階にレイヤーを入れることで クールになりがちなロングヘアに動きが出て 女性らしさがUPします! 華やかさをプラスする「毛先のCカール」 レイヤーにCカールがプラスされることで 立体感が生まれ、華やかさとフェミニンさを導き出します。 大人っぼさも感じさせつつ 艶やかな雰囲気もあわせもつ Ladyな雰囲気を演出する まるで綿毛のようなふわふわに巻いたカール。 マットヘアはロングでも軽やかに見せてくれます。 快適な着用感を実現! 「天使シリーズ」は、100%ハンドメイドなので 少ない毛量でもナチュラルなボリュームを演出! 空気感のあるスタイルと、通気性が特長です。

ウィッグ ハンサム ショート シャギー カット 男装 かつら トムボーイ

お好みのスタイルに! トレンドのスタイルや似合わせカットなど 自由なスタイル変更をお楽しみいただけます。 短くカットしてもふんわり感を出せるよう あえてストレート処理はしていません。 地毛を扱う感覚でドライヤーやアイロンを使い自由にスタイリング可能です。 自然な印象と快適な着用感を実現した「総手植え」 プロの職人が1本1本手作業で植毛をしているため 少ない毛量でもナチュラルなボリュームを演出! 空気感のあるスタイルと通気性が特長です。 キューティクルをそのまま残した品質の高い人毛。 手触り・くし通りがよく、美しく自然な見た目が特長で、傷みにくく長持ちします。 自然に見える長めの「もみあげ」 もみあげ部分が長めのスタイルなのでフェイスラインがシャープな印象に。

前髪 ウィッグ 自然 に 見せる

前髪 ウィッグ 自然 に 見せるの魅力とスタイリング方法

こんにちは、皆さん。前髪は私たちの顔の印象を大きく左右する重要な要素です。しかし、自然な前髪を保つことは難しい場合もありますよね。そこでおすすめしたいのが「前髪ウィッグ」です。今回は、自然な印象を与える前髪ウィッグの魅力とスタイリング方法についてご紹介します。

自然な見た目を実現
前髪ウィッグは、自然な見た目を実現するためにデザインされています。ウィッグの前髪部分は、毛束ごとに細かく作られており、生え際や毛先のニュアンスも考慮されています。これによって、まるで自分自身の髪のように自然な前髪を演出することができます。

カスタマイズが可能
前髪ウィッグは、カスタマイズが容易です。長さや分け目の位置、毛流れのデザインなど、自分の希望に合わせて調整することができます。また、ウィッグにはさまざまなカラーバリエーションがありますので、自分の髪の色に合わせて選ぶこともできます。カスタマイズすることで、より自然な前髪スタイルを実現できます。

簡単に装着できる
前髪ウィッグは、簡単に装着できるのも魅力の一つです。ウィッグにはクリップやコームが付いており、自分の髪の一部に結びつけることができます。しっかりと固定されるので、動いたりずれたりする心配もありません。また、ウィッグ専用のヘアスプレーを使って固定することで、より長時間にわたって安定したスタイルをキープすることができます。

スタイリングのポイントとテクニック
前髪ウィッグを自然に見せるためには、適切なスタイリングが重要です。以下に、前髪ウィッグのスタイリングのポイントとテクニックをご紹介します。

生え際の自然な見え方を演出するために、ウィッグの前髪を指で軽くなでるように整えます。過剰な毛束感を避けるため、自然な毛流れに沿って前髪を配置しましょう。

前髪ウィッグの分け目を自然に見せるために、ワイドトゥスカンブラシや細いコームを使用して、分け目を整えます。前髪を分ける際には、自分の髪の毛の生え際に合わせるようにしましょう。

前髪の長さを調整する場合は、ハサミやカットノコギリを使用して慎重にカットします。自然な見た目を保つため、少しずつカットすることをおすすめします。

スタイリング剤を使って、前髪ウィッグのボリュームや質感を整えることもできます。ヘアスプレーやテクスチャリングスプレーを使用して、自然な毛の動きやツヤを与えましょう。ただし、過剰に使用するとウィッグが重くなる可能性があるので注意しましょう。

前髪ウィッグを装着する前に、自分の髪をしっかりとセットしておくことも大切です。髪をきちんとまとめることで、ウィッグのフィット感を向上させます。

メンテナンスとケアのポイント
前髪ウィッグの美しい状態を保つためには、適切なメンテナンスとケアが必要です。

使用後は、ウィッグ専用のブラシやコームを使用して、前髪ウィッグの毛を優しく整えます。絡まりやほつれを防ぐために、定期的なブラッシングが重要です。

ウィッグ専用のシャンプーやコンディショナーを使用して、前髪ウィッグを洗浄します。ただし、熱湯や強い摩擦を避けるようにしましょう。

使用しないときは、ウィッグスタンドやヘッドモデルにウィッグを保管します。直射日光や高温多湿の場所から遠ざけることで、ウィッグの品質を保つことができます。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ