記事一覧

チューダーを買うならこれ!人気モデルを一挙紹介

2018年10月31日、日本への上陸を果たしたチューダー。

日本への出店は初めてではありませんが、ブランド名をチュードルから「チューダー」と改めて、当時とはまったく異なる勢いを持っての登場でした。それを象徴するかのように、以降、同社は日本全国で続々と販路を広げており、人気も年々高まり続けている状況にあります。

そんな飛ぶ鳥落とす勢いのチューダーを買おうと思っている方!モデルは決まりましたか?

チューダーはロレックスの弟分として誕生した経緯を持ちますが、近年は独自路線を突き進んでおり、多彩なスポーツラインを展開。どれがいいか迷う。どのシリーズがどのようなモデルかわからない、といった声も聞こえます。

そこでこの記事では、チューダーの中で鉄板の、人気モデルをまとめてみました!各モデルの、現在の実勢相場もあわせて掲載しております。

ロレックスにはないエスプリの効いたデザインを買うもよし。
一攫千金を夢みて、今後高騰しそうなモデルに狙いをつけて買うもよし。

お気に入りのチューダーを選んでみてくださいね。

2022新作 チュードル スーパーコピー チューダー ブラックベイGMT 79830RB

型番 79830RB
機械 自動巻き
材質名 ステンレス
ブレス・ストラップ ストラップ
タイプ メンズ
カラー ブラック
外装特徴 回転ベゼル
ケースサイズ 41.0mm
機能 3タイム表示
デイト表示
付属品【詳細】 内箱
外箱
ギャランティー
ロレックスのディフュージョンブランドのチューダーが2018年のバーゼルワールドで発表した【79830RB ブラックベイGMT】。ロレックスのGMTマスターを彷彿させる青/赤ベゼル、通称『ペプシカラーベゼル』がブラックベイGMTとなり戻ってきました。
今モデルは時針だけでなく、赤いGMT針と秒針までもがイカ針となった遊び心のあるデザインを採用します。ムーブメントには70時間パワーリザーブでCOSC公認クロノメーターの自社製キャリバーMT5652を搭載。

【関連記事】:クロムハーツ スーパーコピー 22k

コメント一覧

男性に人気のメンズ腕 URL 2023年07月29日(土)04時45分 編集・削除

男性に人気の腕時計、2023年最新版ランキングをご紹介します