記事一覧

ラグジュアリーな腕元。『フォリフォリ』の腕時計を大切な方へ

1.女性のイメージとしては可愛くてゴージャスな印象のかたにおすすめなブランド腕時計があります。
2.女性はとにかくブランドものが大好きです。身に着けているだけで幸せな気分になれますし、セレブな気分も味わえます。めいいっぱい可愛いブランド腕時計をチョイスしましょう。
3.フォリフォリ腕時計「ジュエルハートブレスウォッチ」は、ブレスレット感覚でつけられるおしゃれな腕時計です。とにかくキラキラで可愛いのが特徴ですが、実際つけてみると、意外と大人っぽいデザインに驚かされます。可愛いもの大好きなすべての女性におすすめの品です。


KLASSE 14(クラスフォーティーン)は、イタリア人デザイナーを中心に活動しているブランドです。"ordinarily unique"をキーワードに、常に個性を追求したもの作りを続けています。

腕時計の盤面はすべて独特のデザインになっており、ブランド色を強く表現。そのモダンなデザインは、シックで個性的なものを求める女性から支持されています。

KLASSE 14の腕時計は、大きさ以外デザインにメンズとレディースの区別がないのも特徴で、ユニセックスなアイテムが好みの女性に最適です。