記事一覧

BASICノースリーブクールな感じのソフトブラウス/8色


色:アイボリー(モデル)、ライトベージュ、ベージュ、ロッジブラウン、ココア(モデル)、カーキ、ネイビー、ブラック


サイズ:Free


素材:ポリエステルシフォン100%


- 結婚式/二次会/パーティーなどに活用ドレスを購入する場合は、サイズ、素材の質感、画像と実物の違い、色味などについて気になる点は、事前事前質疑応答後ご注文をお勧めします。

- カジュアル服よりサイズ感、フィット感、素材の質感、シルエットなどに敏感な服なので、出品商品の選択の段階からご注意を払っておりますが、時々期待に満たない場合があります。事前質疑応答で満足感を高めることができます。

-こちらのゲストルックドレスの場合、サイズが合わなくて返品するケースが返品の70%以上になります。サイズ交換を希望する場合は事前にお問い合わせいただければ対応いたします。

- 「イメージと相違」という不満も発生します。画像のモデル着用服と実物は同じ服ですが、撮影環境によって色味やシルエットなどが異なる場合があります。可能な限りマネキンやハンガーの画像をアップロードしているのでそちらの画像を確認してください。近接写真は素材の質感と厚みの把握に役立ちます。
こちらの商品は返品補償制度の対象商品です
商品コメント
BASICノースリーブクールな感じのソフトブラウス/8色 (67631445)
- 清涼な感覚のノースリーブ春夏ブラウス


- シフォン素材の柔らかな肌触り


- バスト90cmの比較的余裕のあるFreeサイズとして日本サイズSやMの女性に対応します。モデルさんは167cm、75B、S体型です。


- 春夏季節の素材

- 透視性ほのかいる

- 伸縮性なし

- ドライクリーニング

- 韓国製作

**ご案内**


★右側にある「出品アイテム一覧」をクリックすると、こちらのすべての出品商品を見ていただきます。


★"お取引について"を必ずご覧ください。


★品質


- すべての商品は検品後に発送いたします。


- 価格に比べて、デザイン、品質、素材が良い商品の出品を目指しています。


- 日本の厳格な品質基準、高価なブランドに比べて縫製や仕上げが劣る場合があります。商標などのタグや洗濯表示等がない場合もあります。


- 色は、お客様のPCやスマートフォンの状態に応じて異なって見える場合があります。


- 撮影時の照明の影響のため、実際の色との差が比較的大きいモデルの写真がある場合があります。


- ベルト、サッシ、コサージュ、リボンなどの小物は別途記載がない限り、含まれていません。


★サイズ


- 通常韓国のS(55)は、日本の7〜9号、M(66)は、11〜13号に対応します。しかし、服によって異なる場合がありますので、必ず詳細サイズのご確認をお願いいたします。


- サイズは、測定方法と測定者によって誤差があります。素材に応じて2cm〜4cmまでの差も発生します。靴の場合には概して日本に比べて狭く低いため足幅が広く厚いの場合はワンサイズより大きいののご注文をお勧めします。


★返品/交換


- 初期不良の場合のみ交換や返品が可能です。その他の場合(例えば、サイズ)には、お問い合わせいただければ、可能な場合にのみ、交換を致しますが、送料などの交換費用はお客様の負担となります。


- サイズ、色、イメージなどが合わなくて返品を希望する顧客のためにBuymaでは、返品補償制度を運営しています。下のアドレスを参照してください。

http://help.buyma.com/buy/4937/