記事一覧

まだある、魅力的なロレックスのスーパーコピー

世界で最も名の知られたブランドといわれ、腕時計の技術発展をリードしてきたロレックス 偽物。だからこそ、そのスーパーコピー作品には時計史の貴重な1ページを垣間見るような特別感があります。

ここまで私の愛用オイスターについて語らせていただきましたが、ここからは現在Fucopyにラインアップされているスーパーコピーロレックスから、魅力的な個体をいくつか取り上げてご紹介したいと思います。

本記事を執筆している現在、店頭やオンラインストアにて販売中の商品のため、すでに販売済みの場合もありますことをご了承ください。

ロレックス デイトナ 偽物 40MM m116515ln-0019

18 ct エバーローズゴールドのオイスター パーペチュアル コスモグラフ デイトナは、アイボリーダイアルとオイスターフレックスブレスレットを備え、ブラック セラクロムタキメーターベゼルが特徴的である。

このクロノグラフは、我慢強いレースドライバーの究極の計時ツールとなるようにデザインされた。コスモグラフ デイトナは、誕生から50年以上経ってもなお、スポーツクロノグラフにおける比類なき存在として君臨し、時間を超越し続けている。

まずはこちらのパーペチュアル バブルバック。なんと1940年代に製造されたモデルです。6時位置のスモールセコンドは段が付いており、メリハリのある印象。端正なデザインで、ダイヤルの経年変化も良い雰囲気を醸し出しています。

バブルバックとは裏ぶたが泡のように膨らんで見えることから名付けられた愛称で、ロレックスのパーペチュアル(自動巻き)機構黎明期のみに見られる大変貴重なもの。熱烈なコレクターも存在します。さらにいうと、この年代でピンクゴールドが使用されている時計は本当に数が少ないのです。

ちなみにこちらの時計、横顔も素晴らしく可愛らしいので、そこだけでも一目惚れの価値があります。

いかがですか?ドーム型のプラスチック風防が創り出す景色も素敵ですし、このコロンとしたフォルムも、思わず愛おしくなるような、たまらない魅力が感じられないでしょうか。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー